高級風俗店の中でもリーズナブルなお店の体験談をご紹介します!いつも行ってるお店をワンランクアップさせてみませんか?

VIPな風俗初体験

スポーツ後のデリヘルが気持ちいい

趣味でスポーツをしてるんですが、自分のチームも相手のチームも男だらけ。それはそれで楽しいんだけど、解散した後はやっぱりちょっと寂しくなるんですよね。そんなわけで、最近は自宅に帰るのをちょっと先延ばしして、帰り道にデリヘルを利用することが増えてきました。ホテル代込みのコースで、今はお気に入りの子を探している状態なので、毎回フリーで遊ばせてもらってますけど、結構いい子が多い店だと思うし、スタッフの対応も悪くないので気に入っています。スポーツの後に使うことがほとんどなんで、着替えを持っていって、女の子が来る前に先に汗を流しておきます。プレイ前にはシャワーを浴びるとはいえ、出迎えた時に汗臭いと印象悪いですし。この間来てくれた子は小柄で黒髪のショートカットの子。スタイルも細身なんで、なんだか学生時代の恋みたいな感じで、なかなかいい感じでした。プレイも良かったけど、それ以上に声がめちゃくちゃかわいかったんですよね。この子も含め何人かお気に入り候補が絞れてきているので、そろそろリピートをしようかなと思っています。


風俗店制覇中、大衆デリヘルで…

周辺エリアの箱物はおおむね1度は利用したので、今度はデリヘルだ!と激安・大衆店から少しずつ頑張っています。さすがに激安店は、これはちょっと…っていうスタッフやデリ嬢にもたくさん当たりました。中にはこれまでそれなりの店にいて、年齢的にこっちに回ってきたのかな?と思う、いわゆる当たりな女性もちらほら。激安店で何度か痛い目を見ながら、今は大衆店のターンで、当たり外れの波はそこそこ落ち着いてきた気がするな、と思っていたのですが…。久々に大外れを引いてしまいました。フリー利用の大衆デリヘルで、今思えばスタッフの対応も結構適当な感じだったかな。予定時間より30分遅れて来てもお詫びの一言もなし、支払ったお金を奪うように受け取る、シャワーの時タオルも渡してくれない等々…気にくわなかったところを順に挙げていくとキリがないんですけど、プレイ中も集中してない感じだったし、この子がたまたまなのか店全体がそうなのかはわかりませんでしたが、とりあえず自分の中のブラックリスト入りとなりました。


急な大雨でびしょ濡れ、ラブホに急行!

とある野外イベントに参加中、急な大雨に降られてびっしょびしょ。その後晴れたものの、ぐっしょぐしょのまま帰るの嫌だなーと思って、ひとっ風呂浴びようとデリヘルを使うことにしました。完全に1人じゃホテル入れてくれないところもあるし、サウナのある部屋なら服も乾くかなと思って。休日に慌てて電話したからなかなかすぐには来てもらえなかったんですけど、休日フリータイムで使えるホテルを渋谷で探しておいて、そこを利用しました。残念ながらサウナはなかったんだけど、まあまあの広さだったこともあって、女の子も嫌な顔してなかったな。イベントで雨に降られて~って話したら、その子そのイベントに行きたかったみたいでちょっと話が弾んだ。プレイはフェラからの正常位素股でフィニッシュ、話してる時は終始ニコニコしてくれてたから、印象はすごくよかったです。あんまり頻繁に風俗使うことはないんだけど、あの辺でデリヘル使うならまたこの店を選んでもいいかなって思うほどには、悪くない子でした。服はドライヤーで乾かしました。
渋谷 デリヘル